徹底的にクリーンな動画広告の制作01
YouTube広告は「人を不快にする」「炎上させる」ことで話題になるケースが多い広告です。 なかには過激な表現でユーザーを煽ることで注目を集める広告もありますが、そのような手法は法律に触れるケースが少なくありません。WonderSpaceでは弁護士と連携しリーガルチェックを行うなど、徹底的に法令遵守いたします。その上で自社のノウハウを活かし、クライアント様のブランドイメージを守る広告を制作します。
独自のマーケティングフレームワークを使用した戦略立案02
マーケティングのフレームワークと言えば、SWOT分析や4Pなどさまざまです。弊社ではより精度の高いYouTube広告を作成するため、オリジナルのマーケティングフレームワークを構築しています。Who(誰に)→What(何の価値を)→How(どのように届けるか)をベースに、弊社が独自に編み出したフレームワークに則った戦略を設計することで、YouTube広告を成功に近づけます。
運用実績レポートと円滑な
コミュニケーションツール03
クライアント様が広告運用の結果をわかりやすく確認できるよう、分析レポートを作成・共有いたします。広告の数値だけでなく、業界の動向などを考慮したスピーディな情報共有が可能です。 連絡手段として、ビジネスチャットツールのChatworkやSlackを推奨しています。 詳細な情報のすり合わせやデータ・ファイルの送受信など、担当者とスピーディにコミュニケーションを取ることができます。