費用の設定から運用まで徹底的なサポートを01
「リスティング広告を始めることになったけれど、費用の相場がわからない、代理店が決められない!」そんなお悩みはありませんか?Yahoo!マーケティングソリューションパートナーである私どもが、費用設計から広告配信後の運用まで一気通貫してサポートいたします。リスティング広告の費用の相場は、業界や商材・ターゲットにより大きく異なるため、ビジネスに合わせた費用設計が重要。費用を抑える方法や代理店を利用するメリットデメリットなど、お客様のお役に立つ情報をお伝えしながらより良いサポート体制を築いていきます。
リスティング広告の効果を最大化させるノウハウ02
貴社とユーザーをつなぎ成果を出すには、ユーザーが検索するキーワードを想定して設定する必要があります。そのためにまずは商品やサービスに刺さるターゲットの設定が重要です。私どもはこれまでCPA(顧客獲得単価)を¥18,000→¥4,800にするなど多くの実績を築いてきました。これまで培ってきたノウハウを活かし、リスティング広告の効果を最大化し、お客様がNo.1になるために尽力いたします。
さまざまな視点で改善を提案03
ランディングページを作成するには、戦略設計、キーワード選定、広告運用などさまざな工程が発生します。弊社では、広告運用や制作のプロフェッショナルなど、通常3名以上のチームを組んで対応いたします。それぞれのプロの視点から最適な提案と改善を重ねることで、ユーザーのニーズに沿ったランディングページの作成が可能となります。