営業の“才能”はいらない!再現性でつくる売れる営業組織 ーキーエンス・プルデンシャルの事例から学ぶー
会場オンライン(ZOOM)
料金無料
開催概要
営業は、会社の成長を決める“最も重要なエンジン”です。
研修やトーク設計、ロープレ、SFA、目標管理…多くの施策に取り組んでも、成果が伸び悩み数字が安定しない——
一方で、営業成績が安定し、組織全体で成約数を伸ばしている企業もあります。
その差を生むのは、営業を「感覚」ではなく「型」にできているかどうかです。
営業の成功パターン(トップセールスの思考・スキル・行動)を言語化・体系化し、
組織全体に共有し再現できる状態をつくっている企業は、成果が安定し、伸び続けています。
本セミナーでは、トップ0.01%の営業が実践している
キーエンス×プルデンシャルから導かれた営業メソッドを徹底解説いたします。
◆ トップセールスとその他のメンバーの「成果のバラつき」が埋まらない
◆ 育成しても商談の質・成約率が「安定しない」
◆ 営業研修をしても現場で「実践・定着」しない
◆ 新人が成果を出すまで「時間がかかりすぎる」
このようなお悩みを抱えている方は、ぜひこの機会をお見逃しなく、奮ってご参加ください!
【導入企業様一覧(一部)】

こんな方におすすめ
・商談の質や成約率を安定させたい
・新人の成果創出を前倒ししたい
・研修後の実践・定着が進まないのを解消したい
・OJTに頼らない育成の型(ロープレ/評価軸)を作りたい
セミナー内容
- 営業成果をあげるために必要な4つのステップと4つの要素とは?
- OJTに頼らないキーエンス・プルデンシャルの営業教育の実態
- 強い営業組織をつくるためのカルチャーづくり
基本情報
・開催日時:2025年12月3日(水)16:00-17:00
・参加費:無料
・定員:制限なし
・動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 小林
Tel:03-6435-1092
Mail:kobayashi_y@wonderspace.co.jp
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登壇者紹介
株式会社Sales Navi
代表取締役 田中大貴

株式会社キーエンスに入社。連続で目標を達成したのち、2010年にプルデンシャル生命保険株式会社にスカウトされ入社。以来11期連続社長杯入賞。2017年に、当時全国最年少でエグゼクティブ・ライフプランナー(部長)に就任。2017〜2021年度には、日本の生命保険募集人登録者、約120万人のなかで上位0.01%しかいないとされるMDRT TOT会員に認定される。順風満帆な営業人生を送る一方で、「道しるべがないが故に営業に悩んでいる組織や人」の存在を知り、「営業の道しるべを創る」というビジョンを掲げて2021年にSales Naviを創業。著書『売れる組織 売れる営業』はAmazonのマーケティング・セールスカテゴリランキング1位を獲得。。