【ROIを最大化】成約まで見据えた広告運用×LPOの裏技

日時2025/10/7(火) 13:00~14:00
会場オンライン(ZOOM)
料金無料

本セミナーの受付は終了しました

 

開催概要

集客効率を高め、成約まで見据えた広告運用でROIを最大化——。

広告運用は「クリック数」や「表示回数」を追うだけでは十分ではなく、
最終的な成約(CV)まで最適化することが求められています。

そこで本セミナーでは、年間お取扱い広告運用額が20億円を超える株式会社WonderSpaceと、
CVR改善に特化したマーケティングファームの株式会社LeanGo が共催し、
「成約まで見据えた広告運用」と「LPOの裏技」を徹底解説いたします!

「広告費のROIを最大化したい」
「広告からの成約数を安定的に伸ばしたい」

そんな想いをお持ちの皆さまに、明日から活かせる具体的なノウハウをお届けします。
ぜひこの機会をお見逃しなく、奮ってご参加ください!

こんな方におすすめ

・広告の成果を最大化したい方
・最新のLPO手法、CVR改善手法を知りたい方
・Dejamの活用事例を知りたい方
・広告運用で成約率を高めたいマーケティング担当者
・広告投資の費用対効果を改善したい経営者・事務所代表者

セミナー内容

◼︎株式会社WonderSpace

  1. 広告運用におけるROI最大化の全体像
  2. ROIを高める広告運用の実践ポイント
  3. 支援事例

◼︎株式会社LeanGo

  1. LPOの落し穴
  2. アドグループごとのLPOについて
  3. セグメントCVR改善という考え方
  4. Dejamの紹介
  5. 支援事例

基本情報

・開催日時:2025年10月7日(火)13:00-14:00
・参加費:無料
・定員:制限なし
・動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 小林

Tel:03-6435-1092
Mail:kobayashi_y@wonderspace.co.jp

株式会社LeanGoの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。
株式会社WonderSpaceの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。

登壇者紹介

株式会社LeanGo
CEO 平井翔吏

 

株式会社リクルートホールディングスに新卒入社し、ゼクシィのUXデザインを担当。
累計250件以上の施策を実施しCVR改善を140%達成、新規機能の開発などを行った。
株式会社LeanGoを設立し、CVR改善ツール DEJAMを着想しプロダクトオーナーとして活動。
コンサルティングでは主にグロースハックとプロモーションを担当。
日本最高峰のダイレクトマーケティングカンファレンス「ダイレクトアジェンダ2025」のAgenda awardにて優勝。

 

株式会社WoderSpace
代表取締役 山本 尚宏

 

1982年神奈川県生まれ。2006年東京大学理学部を中退後、2007年法律事務所オーセンスに勤務。オーセンスグループ株式会社(現弁護士ドットコム株式会社)にて法人営業などに従事。2012年より参議院議員(当時)で弁護士でもある丸山和也氏の秘書(国会議員秘書)を務める。2013年、株式会社WonderSpace(旧社名:猿)を設立し、代表取締役社長に就任。現在は独自のノウハウでWonderSpaceの事業をリードするほか、コンテンツマーケティングやSEOについてのセミナーを積極的に開催し、その講師も務めるなど業界では第一人者。

Contact

close

無料で
相談する

-->