【今注目のマーケ戦略!】TikTok広告を駆使したCV獲得ノウハウ
会場オンライン(zoom)
料金無料
開催概要
TikTok広告を運用しているものの、
・効果的なクリエイティブを作る方法が分からない
・ターゲティング設定が適切でなく、十分な成果を上げられない
・広告予算を効率よく活用するための運用ノウハウが不足している
など課題を抱えている企業様も多くいらっしゃいます。
TikTokは、短尺動画を活用した高いエンゲージメント力と、独自のアルゴリズムによる精度の高いターゲティングが特徴で、
特に若年層を中心に幅広い層へリーチできる点が、他の広告プラットフォームとの差別化ポイントとなっています。
しかし、これらの特性を活かしきれないと、広告の成果が十分に出ないことも見受けられます。
本セミナーでは、TikTok広告を活用して問い合わせ数を増やし、集客効果を最大化するための実践的な運用ノウハウを徹底解説します。
これからTikTok広告を始める方はもちろん、運用中の課題を解決したい方にも役立つ内容となっております。
是非この機会にTikTok広告活用の可能性をマスターし、さらなるビジネス成長を目指しましょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
こんな方におすすめ
・TikTokの特性を活かした集客方法を学びたい方
・TikTok広告を初めて活用するために基本から応用まで学びたい方。
・TikTok広告をすでに試しているが、効果を最大化するための運用ノウハウに課題を感じている方。
・限られた広告予算を効果的に活用し、問い合わせ数を増やしたい方
セミナー内容
- TikTok広告の役割と特徴
- バズるクリエイティブの作り方
- TikTok広告でお問い合わせを最大化する方法
- 参加者限定特典のご案内
- 質疑応答
基本情報
開催日時:2025年1月29日(水)16:00~17:00
参加費:無料
動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 小林
Tel:03-6435-1092
Mail:kobayashi_y@wonderspace.co.jp
株式会社WonderSpaceの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。
登壇者紹介
株式会社WonderSpace
Creative Division 部長 木野 恵佑
前職でLINE採用ツールの新規事業を立ち上げ、
LINEで就活生と企業がやり取りする世界観を実現。
LINE社役員から「LINEよりもLINEに詳しい」という評価を得るなど
LINE公式アカウント活用を極め、兄弟ツールのLステップやLinyのUi改善にも参画。
LINE採用事業責任者を務めた後、WonderSpaceにて新卒採用を担う。
新卒採用ではLINEの活用、SNS広告を使った集客やPRを活用した母集団形成により
2022年卒の採用単価3万7千円で17名の採用を実現。
その後事業サイドに参画、不動産メディア、新規事業立ち上げを経て現職。
テクニックだけに頼らない本質的な価値を発信するSNSの提案が信条。