インターネット広告のリスク対策で無駄なコストを削減し、記事LPで効果を最大化するには?
会場オンライン(zoom)
料金無料
開催概要
インターネット広告市場では、広告収益を追求する一部のMFA(Made For Advertising)サイトが問題視されています。
これらのサイトはユーザーエンゲージメントを欠き、品質の低いトラフィックや
不正なCV(コンバージョン)を生むリスクが高まっています。
そこで今回、日本のデジタル広告業界の健全化への取り組みを牽引するMomentum株式会社と
Webマーケティングの戦略構築をはじめとし、広告運用代行・記事LP制作などを幅広く手掛ける株式会社WonderSpaceが、
広告リスクの対策法と広告効果を最大化する記事LP作成ノウハウを徹底解説いたします。
Momentum株式会社は、MFAサイトの問題点や、不正なCVが発生した具体例を紹介しながら、
リスクへの対策方法についてお伝えします。
株式会社WonderSpaceは、広告効果を最大化する記事LPの作成プロセスやポイントについて、
事例を交えて詳しく解説いたします。
広告配信のリスクを把握し、無駄なコストを削減しつつ、
広告効果を最大化させたい方にとって、実践的で役立つ内容をお届けします。
是非ご視聴ください!
こんな方におすすめ
・広告やマーケティング担当者
・経営者、管理職の方
・成果につながる記事LPの作り方を学びたい方
・見込顧客の獲得に効果的なインサイトを見つけたい方
・記事LPの制作事例を知りたい方
セミナー内容
❑ Momentum株式会社
- インターネット広告のリスク
- 広告収益だけを目的にしたサイト(MFAサイト)の問題点
- 不正なCVが発生した事例
- リスクへの対策方法
❑ 株式会社WonderSpace
- WonderSpace式記事LP作成のプロセス
- 記事LP事例紹介
基本情報
・開催日時:2024年12月11日(水) 16:00~17:00
・参加費:無料
・動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 小林
Tel:03-6435-1092
Mail:kobayashi_y@wonderspace.co.jp
Momentum株式会社様の個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください
株式会社WonderSpaceの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。
登壇者紹介
Momentum株式会社
代表取締役 細井 康平
2005年に株式会社オプトに入社後、 2010年からソウルドアウトの創業メンバーとして参画。2015年にグループ代表取締役に就任後、グループ会社役員として IPOを果たす。2019年からSupership株式会社に入社し、アドテクノロジー、データマーケティングに従事した後、 2023年からMomentum株式会社の代表取締役社長に就任。
株式会社WonderSpace
代表取締役 山本 尚宏
1982年神奈川県生まれ。2006年東京大学理学部を中退後、2007年法律事務所オーセンスに勤務。オーセンスグループ株式会社(現弁護士ドットコム株式会社)にて法人営業などに従事。2012年より参議院議員(当時)で弁護士でもある丸山和也氏の秘書(国会議員秘書)を務める。2013年、株式会社WonderSpace(旧社名:猿)を設立し、代表取締役社長に就任。現在は独自のノウハウでWonderSpaceの事業をリードするほか、コンテンツマーケティングやSEOについてのセミナーを積極的に開催し、その講師も務めるなど業界では第一人者。