LINEを活用した次世代のLP戦略!広告効果を最大化する方法
会場オンライン開催(Zoom)
料金無料
本セミナーの受付は終了しました
開催概要
「広告費を投じているが、期待を超える成果が出ない」
「LPの改善方法が分からない」
「LINE公式アカウントを運用しているものの、活用しきれていない」
「顧客と継続的に関係を深めるためのナーチャリング施策が機能しておらず、成果が上がりづらい」
このようなお悩みを抱えている企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、
LPとLINE公式アカウントを連携させ、広告効果を最大化させる戦略と実践ノウハウを徹底解説させていただきます!
株式会社LeanGoは、効果的なLPの作り方や改善のポイントを具体的に紹介します。
デザインやレイアウトだけでなく、ユーザーがCVに至るまでのLP設計について具体的に解説いたします。
株式会社WonderSpaceは、LINE公式アカウントの役割とその強みを活かしたナーチャリング施策について
事例を交えて詳しく解説いたします。LINE公式アカウントは、単に情報を配信するだけではなく、
顧客との関係を深め、購入や問い合わせといった具体的なアクションを促すための設計が非常に重要です。
「LPの改善により、広告効果を最大化させたい」
「顧客との関係を強化し、継続的に売上を伸ばしていきたい」
という方にとって、非常に実践的で有益な内容となっております。
ぜひこの機会にご参加ください!
こんな方にオススメ
・広告運用担当者
・マーケティング担当者
・LPOやWebサイト改善を行い、CVRを改善したい方
基本情報
◾️開催日時:2024年10月2日(水)16:00~17:00
◾️参加費:無料
◾️定員:制限なし
◾️動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
◾️お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 小林
Tel:03-6435-1092 / Mail:kobayashi_y@wonderspace.co.jp
株式会社LeanGoの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。
株式会社WonderSpaceの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。
登壇者紹介
◾️株式会社LeanGo
ビジネスプロデュース部 岡坂 拓哉
富士通株式会社、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社を経て現職。LeanGoが自社開発する「dejam」を用いて、Webサイトやランディングページの最適化支援を多数実施。半年でコンバージョンレート140%改善などの実績あり。
◾️株式会社WonderSpace
SNSプランナー 木野 恵佑
前職でLINE採用ツールの新規事業を立ち上げ、
LINEで就活生と企業がやり取りする世界観を実現。
LINE社役員から「LINEよりもLINEに詳しい」という評価を得るなど
LINE公式アカウント活用を極め、兄弟ツールのLステップやLinyのUi改善にも参画。
LINE採用事業責任者を務めた後、WonderSpaceにて新卒採用を担う。
新卒採用ではLINEの活用、SNS広告を使った集客やPRを活用した母集団形成により
2022年卒の採用単価3万7千円で17名の採用を実現。
その後事業サイドに参画、不動産メディア、新規事業立ち上げを経て現職。
テクニックだけに頼らない本質的な価値を発信するSNSの提案が信条。