売上に繋がるバズりはこれ!TikTokアカウント×TikTok広告の勝ちクリエイティブ

日時2023/11/16(木) 19:00~20:30
会場オンライン開催(zoom)
料金無料

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開催概要

TikTokで認知拡大や集客を目的に運用を始めてみたものの、
投稿を重ねてもなかなかインプレッションやフォロワーが伸びない、投稿頻度を上げようにも片手間ではなかなか時間がとれず、
思うように成果を出せていないという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

広告とは違い、SNSを伸ばすためには今の流行やトレンドを押さえた投稿や、
定期的に変わるアルゴリズムに対応できなければ、フォローはおろか見てもらうことすらできません

そんなトレンドやアルゴリズムを追いかけ続けることは、他の業務がある中で行うのは至難の技です。

今回のウェビナーではTikTokのアルゴリズムや最新事例をお伝えすることはもちろん、
動画制作を内製化するための方法や、TikTok広告の運用ノウハウまで惜しみなくお伝えいたします。

TikTokの運用を検討、実施されている皆様にとってすぐにマネできる内容なので
初心者の方でも奮ってご参加ください。

こんな方におすすめ

・TikTok運用をしているがなかなか再生回数が伸びない方
・TikTok運用を始めようと思っているが何から始めたらよいかわからない方
・TikTok運用をしているものの動画を自社でなかなか制作できない方
・TikTok運用でお問い合わせを獲得したいが導線設計ができていない方
・TikTok広告を運用しているがなかなか成果が出ていない方

セミナー内容

1、TikTokの特徴と魅力
2、TikTokの役割
3、企業がTikTokを活用すべき理由
4、企業のTikTok運用の成功例と失敗例
5、バズる動画の作り方
6、動画制作を内製化するには
7、TikTok広告の特徴とできること
8、なぜTikTok広告が注目されるのか
9、TikTok広告のターゲティングでできること
10、TikTok広告の遷移先と効果的な活用法
11、TikTokライクなクリエイティブの作り方
12、UGCを意識したコンテンツを作るために
13、事例紹介
14、質疑応答

参加特典

ウェビナー参加&アンケートにご回答いただいた方全員にウェビナーで使用した資料をプレゼント

基本情報

開催日時:2023年11月16日(木) 19:00〜20:30
参加費:無料
定員:制限なし
動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 中山
Tel:03-6435-1092
Mail:nakayama_m@wonderspace.co.jp

株式会社WonderSpaceの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。
株式会社ライスカレーの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください

登壇者紹介

株式会社ライスカレー

鵜木 伸哉

2019年1月より株式会社ライスカレーに入社。
フォロワー18万人の韓国情報メディア「Honeycomb-KOREA-」を中心に
フォロワー20万人〜40万人規模の自社メディアのコンテンツやインフルエンサーを複数プロデュース。
企業さまの長尺動画やショート動画などの撮影、編集、コンサルティングも担当。
担当動画の総再生数は10億回を超え、ノウハウを活かし法人向けにスクールも設立。

株式会社WonderSpace

SNS team 木野 恵佑

前職ではLINE APIツールを新規事業として立ち上げ、LINE社から「LINEよりLINEに詳しい」という評価を得た。WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramの運用やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジし、LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し、17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、ビジネスプロデューサーとしてマーケティングによる課題解決での提案を行なっている。

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