登録者を増やし、成果に繋げるLINEマーケ成功の法則
会場Zoom(オンライン開催)
料金無料
開催概要
2023年6月に実施されたLINE公式アカウントのプラン改訂によって、ライトプランでは15,000通だった配信可能数が5,000通まで減少しています。それにより、運用者側からの一方的な配信だけではなく、配信数にカウントされない自動返信によるコミュニケーション設計の重要性が高まっています。
リッチメニューの活用や、ユーザーとのコミュニケーションを自動化する応答機能の設定などやらなければいけないものの仕様が設定方法がよくわからず、後回しにしてしまっている事業者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、今回はLステップやLメッセージを使ったコンテンツ設計によってナーチャリングや情報配信を自動化する方法からLINE登録者を増やすことができるコンテンツの作り方までLINE公式アカウント運用のコツをお話しさせていただきます。
LINE公式アカウントの設計に際しての注意点はもちろん、効率よく作成するための考え方まで初心者の方から中級者の方まで学びのある内容となっております。是非ご参加ください。
こんな方におすすめ
・LINE公式のアカウント運用をしている方
・LINEの登録者を増やしたい方
・LINE運用をしてみたいけどなかなkリソースが足りない方
・効果的なナーチャリング施策を探している方
セミナー内容
①Lステップ活用の基本
②LINE登録者を増やすコンテンツの作り方
③ステップ配信で意識するポイント
④リッチメニュー活用法
基本情報
開催日時:2023年6月22日(水) 19:00〜20:30
参加費:無料
定員:制限なし
動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 小林
Tel:03-6435-1092
Mail:kobayashi_y@wonderspace.co.jp
個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。
登壇者紹介
株式会社WonderSpace
木野 恵佑
前職ではLINE APIツールを新規事業として立ち上げ、LINE社から「LINEよりLINEに詳しい」という評価を得た。WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramでの広告やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジし、LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し、17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、ビジネスプロデューサーとしてマーケティングによる課題解決での提案を行なっている。