【集客と採用を同時に実現!】TikTok広告×LINE運用の最適解
会場オンライン(zoom)
料金無料
開催概要
「広告費を効率よく活用して新規顧客を獲得したい」
「採用コストを抑えつつ、質の高い人材を確保したい」
「売上を伸ばすために必要な人材を確保したいが、採用コストが利益率を圧迫するのは避けたい」
こうした課題を抱えている経営者や、マーケティング・採用担当者の皆様も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、
TikTok広告とLINE公式アカウントを活用して、集客と採用の両方で成果を最大化する最新戦略を徹底解説します。
具体的には、限られた広告予算を最大限に活用して新規顧客を効率よく獲得する方法や、
LINE公式アカウントを活用して求職者や顧客とのエンゲージメントを高める手法など、実践的なノウハウをわかりやすくお届けします。
貴社の集客と採用の取り組みに革新をもたらすための実践的な内容をご用意しておりますので、奮ってご参加ください!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
こんな方におすすめ
・限られた広告予算を効果的に活用し、新規顧客を獲得していきたい方
・TikTok広告やLINE公式アカウントを駆使した効果的な集客手法に興味がある方
・採用コストを抑えながら、自社に合った優秀な人材を効率的に採用したい方
・求人広告や採用エージェントに依存せず、自社に最適な求職者を効率的に集める方法を模索している方
セミナー内容
- はじめに
- TikTok広告×LINE公式アカウントでマーケティングと採用課題を一挙に解決する方法
- 参加者限定特典のご案内
- 質疑応答
基本情報
開催日時:2025年1月22日(水) 16:00〜17:00
参加費:無料
動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 小林
Tel:03-6435-1092
Mail:kobayashi_y@wonderspace.co.jp
株式会社WonderSpaceの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。
登壇者紹介
株式会社WonderSpace
Creative Division 部長 木野 恵佑
前職でLINE採用ツールの新規事業を立ち上げ、
LINEで就活生と企業がやり取りする世界観を実現。
LINE社役員から「LINEよりもLINEに詳しい」という評価を得るなど
LINE公式アカウント活用を極め、兄弟ツールのLステップやLinyのUi改善にも参画。
LINE採用事業責任者を務めた後、WonderSpaceにて新卒採用を担う。
新卒採用ではLINEの活用、SNS広告を使った集客やPRを活用した母集団形成により
2022年卒の採用単価3万7千円で17名の採用を実現。
その後事業サイドに参画、不動産メディア、新規事業立ち上げを経て現職。
テクニックだけに頼らない本質的な価値を発信するSNSの提案が信条。