『ブランド認知の拡大と顧客育成を一挙に!』TikTok × LINE共催セミナー

日時2024年9月11日(水)14:00~15:00
会場オンライン開催(Zoom)
料金無料

本セミナーの受付は終了しました

開催概要

TikTokやLINEなどのSNS運用に力を入れ、売上拡大を狙っているものの、
お問い合わせや商品購入・予約・リピーター獲得など成果に繋がっていないと
運用面で課題を抱えている企業様は多くいらっしゃいます。

「SNS運用」と一括りに言っても、各種SNSごとに役割は変わってきます。

例えば、TikTokやInstagramはサービスの認知拡大やブランディング、
LINE公式アカウントは顧客のナーチャリングからCV(お問い合わせや購入、会員登録など)という役割になっています。

CVを獲得するためには、消費者行動の理解や購買・リピートに繋げるための導線設計が各SNSでとても重要となっているのです。

そこで本セミナーでは、TikTokとLINEそれぞれのスペシャリストから
顧客がCVに至る導線設計とそれぞれの媒体での運用ノウハウを徹底解説させていただきます!

「SNSを活用して売上アップしたい」「顧客とのタッチポイントを増やしたい」
「顧客のリピートを促進したい」「ツールを活用して業務効率化を図りたい」「認知度を増やしたい」
という方は奮ってご参加ください!

こんな方にオススメ

・SNS運用者の方
・マーケティング担当者の方
・ブランドマネージャーの方
・インフルエンサーマーケティングに興味のある方

基本情報

◾️開催日時:2024年9月11日(水)14:00~15:00
◾️参加費:無料
◾️定員:制限なし
◾️動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
◾️お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 佐藤
Tel:03-6435-1092 / Mail:sato_h@wonderspace.co.jp

 

株式会社ライスカレーの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。
株式会社WonderSpaceの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。

登壇者紹介

◾️株式会社ライスカレー
上級執行役員 コミュニティプロデュース部長 辻 馨

2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。
Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける
企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・
外資系外食チェーン・鉄道会社など500社以上のSNS設計に関わり、ファン/
コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。

◾️株式会社WonderSpace
SNSプランナー 木野 恵佑

前職でLINE採用ツールの新規事業を立ち上げ、
LINEで就活生と企業がやり取りする世界観を実現。
LINE社役員から「LINEよりもLINEに詳しい」という評価を得るなど
LINE公式アカウント活用を極め、兄弟ツールのLステップやLinyのUi改善にも参画。
LINE採用事業責任者を務めた後、WonderSpaceにて新卒採用を担う。
新卒採用ではLINEの活用、SNS広告を使った集客やPRを活用した母集団形成により
2022年卒の採用単価3万7千円で17名の採用を実現。
その後事業サイドに参画、不動産メディア、新規事業立ち上げを経て現職。
テクニックだけに頼らない本質的な価値を発信するSNSの提案が信条。