【士業Web集客のプロが教える】成功するHP制作とリスティング広告運用法
会場アーカイブ配信
料金無料
開催概要
ホームページ作成やリスティング広告を運用しているものの、
「ホームページからの問い合わせが増えない」
「ホームページの検索順位が上がらず、ページに流入するユーザーが少ない」
「リスティング広告を外注しているものの、適切な成果が出ているのか分からない」
「リスティング広告をの改善方法が分からない」
というお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
士業事務所の集客において、ホームページ作成やリスティング広告運用は集客力を向上させる重要な鍵になるものの、
専門性が高く「最大限に活用しきれていない・改善できていない」ことで予算の無駄使いや機会損失を生んでしまっている
事務所様も多く見受けられます。
そこで本セミナーでは、士業に特化したホームページ制作とWebマーケティングそれぞれのスペシャリストから
理想の顧客を集客するための「ホームページ文章術」と「リスティング広告で成果を上げる方法」を徹底解説いたします!
株式会社ミリオンバリューは、理想の顧客を集客するホームページ制作について、
ホームページ集客の基本公式や文章術という観点から詳しく解説いたします。
株式会社WonderSpaceは、リスティング広告で成果を上げる方法について、
リスティング広告の重要指標やリスティング広告で成果を上げるためのチェックリストを詳しく伝授いたします。
「ホームページを新しく作り変えたい」
「問い合わせが増えるWebサイトの作り方を知りたい」
「リスティング広告で受任獲得につながるお問い合わせを増やしたい」
という方は、奮ってご参加ください。
こんな方におすすめ
・士業事務所
・これからホームページを作る方
・ホームページを作ったが、思ったように集客できない方
・HP制作やリスティング広告運用を代理店に依頼しているものの、適切な成果が出ているのか分からない方
・広告運用の無駄や機会損失を減らし、さらに売上を伸ばしていきたい方
・お問い合わせ獲得のためにリスティング広告運用を行っているが成果が上がらない方
・士業のマーケティングの最新情報を知りたい方
セミナー内容
〈株式会社ミリオンバリュー〉
- ホームページ集客の基本公式
- なぜ、文章で反応が大きく変わるのか?
- 「何を書くか?」よりも「誰に書くか?」
〈株式会社WonderSpace〉
- リスティング広告の最新トレンド
- リスティング広告の重要指標「品質スコア」
- 【代理店に確認したい】リスティング広告で成果を上げるためのチェックリスト
- LPの改善方法
基本情報
・開催日時:2024年7月3日(水)13:00~14:00
・参加費:無料
・定員:制限なし
・動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 小林
Tel:03-6435-1092
Mail:kobayashi_y@wonderspace.co.jp
株式会社ミリオンバリューの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。
株式会社WonderSpaceの個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。
登壇者紹介
株式会社ミリオンバリュー
代表取締役 大林 亨輔
神奈川県横浜市出身。幼少期に、血管の病気「川崎病」を発症したが、母のおかげで早期発見でき、大事に至らず完治。
この経験から、「自分の好きなことを表現し尽くせる人生を歩みたい」と考え始める。
船井総研で、経営コンサルタントとして活躍する父の背中を見て育つ。(父は船井総研で社長室勤務も経験し、その後は自身で独立起業。今は経営者として活躍中)父の影響をうけ、早稲田大学在学中からビジネスをスタート。
大学生時代に、ウェブだけで安定的に月間100万円以上の売上を達成。
大学卒業直後、わずか22歳で株式会社ミリオンバリューを立ちあげ、代表取締役に就任。
士業が安定して集客するための独自ノウハウ【3ステップ集客ノウハウ】を確立し、士業業界の支援に取り組む。
全国各地でセミナーも行うなど、積極的な情報発信に努める。「開業直後の税理士が、毎月安定的に顧問契約を獲得できた」など、
数多くのクライアントの安定集客を実現させる。
その後も、「年間654件も集客できた」など、クライアントの安定集客に貢献する。
東京を中心に、北海道、大阪、福岡など、全国各地のクライントのウェブマーケティングを担当する。実践と経験、数字に裏付けされたノウハウと、マーケティングの第一線で活躍する日本トップクラスのコンサルタントとも情報交換をする機会を活かし、見識を広める日々を送る。
株式会社WoderSpace
Marketing 芝本 大知
広告運用者として、リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告など幅広く従事。士業/美容/ビジネスツール/ヘルスケアなど幅広い業種を担当。toC,toBの担当実績あり。