【インスタ×動画で集客最大化】美容クリニックのSNS集客術

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開催概要

InstagramやTikTokなどでクリニックの認知拡大や集客を目的にSNS運用を始めてみたものの、
投稿を重ねてもなかなかインプレッションやフォロワーが伸びない、投稿頻度を上げようにも片手間ではなかなか時間がとれず、
ジレンマに陥っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

広告とは違い、SNSを伸ばすためには今の流行やトレンドを押さえた投稿や、
定期的に変わるアルゴリズムに対応できなければ、フォローはおろか見てもらうことすらできません。

そんなトレンドやアルゴリズムを追いかけ続けることは他の業務がある中で行うのは至難の技です。

今回のウェビナーではインスタのアルゴリズムや最新事例をお伝えすることはもちろん、
バズを生みやすいツールである”リール”や”TikTok”で使う縦型動画のノウハウを惜しみなくお伝えします。

予約を生み出すための動線設計はもちろん、バズりやすい動画の構成や事例など盛りだくさんの内容でお届けします。

InstagramやTikTokの運用を検討、実施されている皆様にとってすぐにマネできる内容なので
初心者の方でも奮ってご参加ください。

 

こんな方におすすめ

・SNSの運用担当をしている方
・TikTokやリールなど動画SNSプラットフォーム運用に興味のある方
・事務作業もあり、SNS更新に工数がさけない広報担当者様
・クリニックをさらに拡大されたい経営者様

セミナー内容

1、Instagramの運用テクニック
2、美容医療Instagramの運用テクニックと活用事例
3、成果が出る縦型動画の構成
4、縦型動画の活用事例
5、トークセッション

基本情報

開催日時:2023年7月20日(木) 19:00〜20:30
参加費:無料
定員:制限なし
動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 中山
Tel:03-6435-1092
Mail:nakayama_m@wonderspace.co.jp

個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。

登壇者紹介

株式会社DILLACT

伊藤 剛 氏

2012年から約10年間、美容業界の売上を最大化するというビジョンを持つ会社でWEBディレクターを経験。
自身の一番の強みである「クリエイティブ力」と培ってきたノウハウと技術で、お客様のビジネス課題を解決したいという想いから2022年に株式会社DILLACTを設立。
昨今の技術革新、競合の増加、ニーズの多様化、顧客リテラシーの向上などでより専門性の高いサービスの提供や付加価値が求められている中で、 動画マーケティングの知識も身につけ、今では大手美容クリニックやサロンのWEBサイト制作のみならずYouTubeやTikTokなどの動画SNS運用にも携わっている。

株式会社WonderSpace

SNS team 木野 恵佑

前職ではLINE APIツールを新規事業として立ち上げ、LINE社から「LINEよりLINEに詳しい」という評価を得た。WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramの運用やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジし、LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し、17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、ビジネスプロデューサーとしてマーケティングによる課題解決での提案を行なっている。

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