【TikTok広告の成果を最大化する】ユーザーの心を掴むクリエイティブ戦略

日時2023/6/7(水) 19:00~20:30
会場Zoom(オンライン開催)
料金無料

アーカイブを視聴する

開催概要

日本でのMAUが1700万人を超え、SNSとしての存在感が日々増しているTikTok。
その中でも縦動画を活用した広告やTikTok広告はYouTubeショートでの広告配信が追随するなど業界的な注目度も高く、次世代の広告手法として多くの会社が取り組んでいます。弊社でも、早い段階から採用活動や自社アフィリエイトチームでTikTok広告を積極的に活用してきました。

今回のウェビナーでは、高度な編集スキルを持たずとも成果の上がるTikTok広告運用のポイントついてお話しします。TikTok広告ではクオリティの高い動画をただ作るのではなく、一般ユーザーが作成する「User Generated Content(以下、UGC)」のような広告感がなく、ユーザーが好むコンテンツを作成することが重要です。このような動画の作成方法から事例の紹介まで、視聴数を伸ばすための戦略を惜しみなくお伝えいたします。

今後TikTok広告にチャレンジをする方から、成果につながらずに困っている方まで皆様に学びのある内容になりますので、是非お気軽にご参加ください。

こんな方におすすめ

・ TikTok広告にチャレンジしてみたい方
・TikTok広告の運用をされている方
・なかなか成果につながらずに困っている方
・新たな集客媒体を作りたい方

セミナー内容

①TikTok広告の特徴とできること
・なぜTIkTok広告が注目されるのか
・TikTok広告のターゲティングでできること
・TikTok広告の遷移先と効果的な活用法

②TikTokライクなクリエイティブの作り方
・UGCを意識したコンテンツを作るために
・事例紹介

③質疑応答

基本情報

開催日時:2023年6月7日(水) 19:00〜20:30
参加費:無料
定員:制限なし
動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 小林
Tel:03-6435-1092
Mail:kobayashi_y@wonderspace.co.jp
個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。

登壇者紹介

株式会社WonderSpace

木野 恵佑

 

WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramでの広告やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジし、LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し、17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、マーケティングによる課題解決での提案を行なっている。

アーカイブを視聴する