マーケティングとデザインのプロが語る。Twitter × note × 記事LP でBtoBリードを獲得する方法

日時開催が終了しているため、アーカイブ配信となります。
会場アーカイブ配信
料金無料

アーカイブを視聴する

開催概要

▼なぜやるのか?
✓BtoBリード獲得手法やリソース不足に悩んでいる
✓ホワイトペーパーはあるが活用できていない
✓集客がアウトバウンドメインなのでアポ率や成約率が悪い
✓witterやnoteを活用してもっとブランディングに力を入れたい

などBtoBにおけるリード獲得やブランディングに悩みを抱えている方向けに、具体的なリード獲得方法をお伝えすべく「マーケティングの力で日本の課題を解決する」をパーパスとするWonderSpace様と「人々の創造性を鼓舞し、日本のポテンシャルを開花させる」をパーパスとするMaslowがタッグを組み、ウェビナーを開催する運びとなりました。

 

▼こんなことが分かります
・BtoBのリード獲得方法がわかる
・Twitterの伸ばし方がわかる
・noteのバズらせ方がわかる
・ネットでは得られない活きたマーケティング・ブランディング手法

 

▼こんな方にオススメ
・リード獲得に困っているマーケ担当者
・アポ率や成約率を上げていきたい営業担当者
・BtoB商材を持っている企業のマーケター
・Twitterで成果を上げたい広報や営業担当者
・Twitterやnoteでブランディングしていきたい経営者

 

【開催日】
開催が終了しているため、アーカイブ配信となります。

【コンテンツ】
・目的と背景
・Twitter × note × 記事LP でBtoBリードする獲得方法
・Twitter、noteにおけるブランディング方法
・Q&Aタイム

【開催方法に関して】
アーカイブ配信

基本情報

・開催日時:アーカイブ配信
・参加費:無料
・定員:制限なし
・動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当小林
Tel:03-6435-1092
Mail:kobayashi_y@wonderspace.co.jp

個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。

 

登壇者紹介

Maslow株式会社

代表取締役 安達 卓則

 

スタートアップ企業2社(1社目は現在東証上場)で法人営業やカスタマーサポートの経験を積む。顧客対応をする中でUI/UXの重要性を痛感し、Webマーケ支援会社にデザイナーとして転職。一か月300時間以上のデザイン制作を続け、個人でもエイベックスやアカツキ、テレビ朝日ミュージックなどのデザインを手掛ける。同社退職後、独立。既存顧客の口コミ・紹介だけで年商100憶円規模の企業から有名政治家まで依頼を受けるまでに自社を成長させる。代表する実績はBranding Engineer「Midworks」リニューアル、「MetaLife」サービスサイト、漫画家「赤松健」公式サイトなど

Twitter:https://twitter.com/maslow_design
note:https://note.com/maslow_jp/
HP:https://maslow.jp/

株式会社WonderSpace

代表取締役 山本 尚宏

 

1982年、神奈川県生まれ。東京大学中退後、約3年間のフリーター生活を経て、法律事務所に勤務。その後、IT企業・広告代理店での勤務を経験し、2012年より参議院議員・弁護士である丸山和也氏の秘書を務める。2013年、株式会社猿(現・株式会社WonderSpace)を設立し、代表取締役社長に就任。その他にも、結婚情報サイト「HOW TO MARRY」を運営する株式会社ハウツーも経営。

Twitter:https://twitter.com/naohiroyamamoto
note:https://note.com/naohiro_yamamoto/
HP:https://saru.co.jp/

株式会社WonderSpace

営業 木野 恵佑

 

株式会社アローリンクにてLINE採用ツールの新規事業を立ち上げ、セールスとして100社以上の新卒採用に対するLINE導入に携わる一方で採用コンサルティング業務にも従事。採用手法による差別化を得意としており、幅広い業種でネームバリューに囚われない採用ノウハウを提供している。
現在はWonderSpaceで新卒採用を担当しながら新規事業開発など幅広く業務に取り組む。

Twitter:https://twitter.com/DJKINO_HR

アーカイブを視聴する