【CPAを25%改善!】リスティング広告で効果を最大化するための改善方法とは

日時アーカイブ
会場zoom(オンライン開催)
料金無料

アーカイブを視聴する

開催概要

「リスティング広告を運用しているがなかなか成果が出ない…」

「広告文やKWなど入れ替えても全然改善されない…」

「自社で使っているLPに魅力を感じない…」

リスティング広告を運用していると、どこから改善したらよいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

 

リスティング広告を改善し効果を最大化していくためには、検索意図を考えた運用だけでなく、まず最初に改善のロジックを知る必要があります。

さらに、リスティング広告運用はアカウント構造だけでなく、遷移先となるLPも重要な指標となります。

 

そこで今回は、WonderSpaceからリスティング広告の改善方法の解説、Maslow株式会社の安達様よりLP改善方法について解説いたします。

ぜひ奮ってご参加ください。

 

こんな方におすすめ

・LPを運用している経営者
・リスティングのマーケ担当者
・LPOやASP事業者
・運用力×クリエイティブでレバレッジかけたい方

セミナー内容

1、リスティング広告運用でよくある課題感
2、リスティング広告の最新トレンド
3、リスティング広告の重要指標「品質スコア」
4、リスティング広告改善ノウハウ
5、広告アカウント構造の作成方法
6、レスポンシブ広告の作成・改善方法
7、LP改善について
8、運用力×クリエイティブでレバレッジをかけろ
9、LP改善でよくある課題感
10、LP改善における最も重要な要素とは?
11、ベネフィットとメリットの違い
12、訴求(キービジュアル)について
13、CTAボタンについて
14、フォームについて
15、質疑応答

 

基本情報

・動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 中山
・Tel:03-6435-1092
・Mail:nakayama_m@wonderspace.co.jp

個人情報保護方針は<こちら>をご確認ください。

 

登壇者紹介

Maslow株式会社

代表取締役 安達 卓則

 

スタートアップ企業2社(1社目現上場企業)で法人営業やカスタマーサポートの経験を積む。
顧客対応をする中でUI/UXの重要性を痛感し、WEBマーケ支援会社にデザイナーとして転職。
一か月300時間以上のデザイン制作を続け、個人でもエイベックスやアカツキ、テレビ朝日ミュージックなどのデザインを手掛ける。
同社退職後、独立。既存顧客などの口コミ・紹介だけで年商100憶円規模の上場企業から有名政治家まで依頼を受けるまでに自社を成長させる。代表実績はBranding Engineer「Midworks」リニューアル、「MetaLife」サービスサイト、漫画家「赤松健」公式サイトなど
エグゼクティブコーチ(認定資格保有)

Twitter:https://twitter.com/maslow_design
note:https://note.com/maslow_jp
HP:https://maslow.jp/

株式会社WonderSpace

SNS team 花田 孟大

 

株式会社WonderSpaceで、リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告など幅広く広告運用に従事。
競合性の高い士業分野における、コールトラッキングツールやMAツールを活用したCPO(顧客獲得単価)を重視した運用が強み。

アーカイブを視聴する