セミナー概要
TikTokを活用し、認知度の向上や集客を図るために運用を開始したものの、
「インプレッションやフォロワーが伸びない」「投稿頻度を上げたいが、片手間で時間が取れない」
と悩む方も多いのではないでしょうか。
広告とは異なり、TikTokなどのSNSを伸ばすには、最新のトレンドやアルゴリズムを理解し、効果的な戦略を立てる必要があります。
そこで、当ウェビナーではTikTokのアルゴリズムや最新事例の紹介から、動画制作を内製化する方法、TikTok広告の効果的な運用方法まで詳しく詳しく解説いたします。TikTokの運用を検討中または実施中の方々が、すぐに実践できる内容となっております。是非奮ってご参加ください。
コンテンツ
- TikTokの特徴と魅力
- TikTokの役割
- 企業がTikTokを活用すべき理由
- 企業のTikTok運用の成功例と失敗例
- バズる動画の作り方
- 動画制作を内製化するには
- TikTok広告の特徴とできること
- なぜTikTok広告が注目されるのか
- TikTok広告のターゲティングでできること
- TikTok広告の遷移先と効果的な活用法
- TikTokライクなクリエイティブの作り方
- UGCを意識したコンテンツを作るために
- 事例紹介
- 質疑応答
参加特典
ウェビナー参加&アンケートにご回答いただいた方全員にウェビナーで使用した資料をプレゼント!
詳細
開催日:2023年11月16日(木)19:00~20:30
参加費:無料
定員:なし
参加方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。
お申し込み方法:下記詳細ページよりお申し込みください。
申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-4712/
お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 中山
Tel:03-6435-1092
Mail:nakayama_m@wonderspace.co.jp
このような方にオススメ
・TikTok運用をしているがなかなか再生回数が伸びない方
・TikTok運用を始めようと思っているが何から始めたらよいかわからない方
・TikTok運用をしているものの動画を自社でなかなか制作できない方
・TikTok運用でお問い合わせを獲得したいが導線設計ができていない方
・TikTok広告を運用しているがなかなか成果が出ていない方
登壇者紹介
株式会社ライスカレー
鵜木 伸哉
2019年1月より株式会社ライスカレーに入社。
フォロワー18万人の韓国情報メディア「Honeycomb-KOREA-」を中心に
フォロワー20万人〜40万人規模の自社メディアのコンテンツやインフルエンサーを複数プロデュース。
企業さまの長尺動画やショート動画などの撮影、編集、コンサルティングも担当。
担当動画の総再生数は10億回を超え、ノウハウを活かし法人向けにスクールも設立。
株式会社WonderSpace
SNSチーム 木野 恵佑
前職ではLINE APIツールを新規事業として立ち上げ、LINE社から「LINEよりLINEに詳しい」という評価を得た。WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramの運用やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジし、LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し、17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、ビジネスプロデューサーとしてマーケティングによる課題解決での提案を行なっている。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace 広報担当:media@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095