『登録者を増やし、成果に繋げるLINEマーケ成功の法則』アーカイブ配信を開始いたしました

セミナー概要

2023年6月に実施されたLINE公式アカウントのプラン改訂によって、ライトプランでは15,000通だった配信可能数が5,000通まで減少しています。それにより、運用者側からの一方的な配信だけではなく、配信数にカウントされない自動返信によるコミュニケーション設計の重要性が高まっています。

リッチメニューの活用や、ユーザーとのコミュニケーションを自動化する応答機能の設定などやらなければいけないものの仕様が設定方法がよくわからず、後回しにしてしまっている事業者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今回はLステップやLメッセージを使ったコンテンツ設計によってナーチャリングや情報配信を自動化する方法からLINE登録者を増やすことができるコンテンツの作り方までLINE公式アカウント運用のコツをお話しさせていただきました。


LINE公式アカウントの設計に際しての注意点はもちろん、効率よく作成するための考え方まで初心者の方から中級者の方まで学びのある内容となっております。是非お気軽にご視聴ください。

コンテンツ

①Lステップ活用の基本

②LINE登録者を増やすコンテンツの作り方

③ステップ配信で意識するポイント

④リッチメニュー活用法

このような方にオススメ

・LINE公式のアカウント運用をしている方

・LINEの登録者を増やしたい方

・LINE運用をしてみたいけどなかなかリソースが足りない方

・効果的なナーチャリング施策を探している方

参加者のコメント

・何度も質問させていただきありがとうございました。今日は本当に学びが多かったです。

また広告運用や記事LP、ステップメール系の時にご参加させていただければ嬉しいです!

またお願いいたします!

・非常にわかりやすく、明日から変えられるコツがたくさんあったので参考にさせていただきます。

・質問の回答など今後のためになると感じました。非常に参考になりました!

詳細

動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。

お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 中山

Tel:03-6435-1092

Mail:nakayama_m@wonderspace.co.jp

お申し込み方法:下記詳細ページよりお申し込みください。

申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-3824/

登壇者紹介

株式会社WonderSpace
木野 恵佑

前職ではLINE APIツールを新規事業として立ち上げ、LINE社から「LINEよりLINEに詳しい」という評価を得た。WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramでの広告やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジし、LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し、17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、ビジネスプロデューサーとしてマーケティングによる課題解決での提案を行なっている。

 

■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace 広報担当:media@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095

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