(お申し込み先:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-3767/)
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セミナー概要
日本でのMAUが1700万人を超え、SNSとしての存在感が日々増しているTikTok。
その中でも縦動画を活用した広告やTikTok広告はYouTubeショートでの広告配信が追随するなど業界的な注目度も高く、次世代の広告手法として多くの会社が取り組んでいます。弊社でも、早い段階から採用活動や自社アフィリエイトチームでTikTok広告を積極的に活用してきました。
今回のウェビナーでは、高度な編集スキルを持たずとも成果の上がるTikTok広告運用のポイントついてお話しします。TikTok広告ではクオリティの高い動画をただ作るのではなく、一般ユーザーが作成する「User Generated Content(以下、UGC)」のような広告感がなく、ユーザーが好むコンテンツを作成することが重要です。このような動画の作成方法から事例の紹介まで、視聴数を伸ばすための戦略を惜しみなくお伝えいたします。
今後TikTok広告にチャレンジをする方から、成果につながらずに困っている方まで皆様に学びのある内容になりますので、是非お気軽にご参加ください。
- コンテンツ
- TikTok広告の特徴とできること
a.なぜTikTok広告が注目されるのか
b.TikTok広告のターゲティングでできること
c.TikTok広告の遷移先と効果的な活用法
- TikTokライクなクリエイティブの作り方
a.UGCを意識したコンテンツを作るために
b.事例紹介
- 質疑応答
- このような方にオススメ
・TikTok広告にチャレンジしてみたい方
・TikTok広告の運用をされている方
・なかなかTikTok広告の成果が上がらずに困っている方
・新たな集客媒体を作りたい方
- 詳細
開催日時:2023年6月7日(水) 19:00〜20:30
参加費:無料
お申し込み方法:下記詳細ページよりお申し込みください。
申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-3767/
参加方法:Zoomでのオンライン開催になります。
お申し込みフォームに記載していただいたメールアドレスに後日ZoomURLをお送りいたしますので、
当日お時間になりましたら、送付URLよりご参加ください。
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登壇者紹介
株式会社WonderSpace 木野 恵佑
WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、InstagramやTikTokでの広告による母集団形成やLINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、マーケティングによる課題解決での提案を行なっている。