お問い合わせ

LINE運用代行

最適なアプローチでファン獲得!LINE運用サポート

LINEはSNSのなかでも国内でNo.1のユーザー数を誇る巨大プラットフォーム。毎日利用するユーザーは80%にも上ります。利用率と返信率の高さを活かし、弊社のノウハウで集客からファン化まで一気に駆け抜けます!

こんなお悩みありませんか?

  • 顧客管理がうまくいっていない
  • ファンづくりに苦戦している
  • リード獲得に困っている
  • LINEマーケティングのナレッジがない
  • LINEのアカウントを運用しているが効果を感じられない
  • 顧客管理がうまくいっていない
  • ファンづくりに苦戦している
  • リード獲得に困っている
  • LINEマーケティングのナレッジがない
  • LINEのアカウントを運用しているが効果を感じられない

アカウント構築から運用まで、柔軟に対応します01

LINEアカウント構築から運用代行まで、お客様のお困りごとに合わせて私どもが的確にサポートいたします。リッチメニュー作成、メッセージ配信、PRページ作成など、LINEを使ってできるアプローチ方法をご説明しながら、お客様が抱える課題解決のためにさまざまなパターンの施策をご提案いたします。「何をどこまでやってくれるの?」という不安がある場合はいつでもご相談ください。

PDAサイクルを回しアカウントを最適化02

アカウントを効果的に運用するには、PDCAサイクルをしっかりと回し、次につなげていく必要があります。“DO”でメッセージ投稿や企画の実施を行い、“Check”でインサイトデータによる検証、“Action”で運用の改善や実行、“Plan”でまた次の戦略を練る。まずは戦略的なプランを設計して運用を開始し、運用後もユーザーの反応に合わせて柔軟に対応していきます。

さまざまな広告運用の視点を活かして
ファン獲得をお手伝い03

圧倒的なユーザー数を誇り、すでに生活インフラとして浸透しているLINE。到達率100%といわれるメッセージ、ユーザーと個別でやり取りできるなど、関係性を強めることができるツールです。もちろんクリエイティブ面での訴求や、ユーザーにブロックされないように有益な情報を流し続ける施策が必要です。お客様の目的・KPIに合わせたさまざまなアプローチ方法がございますので、これまで培ってきた広告運用のノウハウと構築ステップを活かし、ファン獲得のお手伝いをいたします。

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お客様の声

顧客獲得単価を70,000円から6,000円台にまで下げることができました。

もともと、別の会社様にリスティング運用をお願いしていました。 もう少し顧客獲得単価を下げたかったのですが、あまり改善されなかったので思い切って株式会社WonderSpaceさんのセカンドオピニオンを受けてみました。

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ご利用の流れ

お問い合わせ

まずはご相談ベースでお問い合わせください。

ヒアリング・ご提案

クライアント様の状況やビジョンをお伺いし、最適な手段をご提案します。

ご契約

双方合意の上でご契約を締結します。

LINE運用開始

独自のマーケティングフレームワークをもとに、LINE公式アカウントの初期設定からメッセージ配信まで一気通貫でおこないます。

Q and A

よくあるご質問

LINE運用以外も相談できますか?

LINEと併せて行うことで、相乗効果が期待できるマーケティング施策の知見もございます。お気軽にご相談ください。

実際にLINEアカウントを始動させるまでにどのくらい時間がかかりますか?

LINEアカウント作成後、すぐに始めることができます。アカウント作成前に、アイコンのデザインや内容について丁寧にすり合わせて進めていきますので、期限を確約することはできかねます。

うちの会社がLINE運用に適しているかわからないのですが…

一度お気軽にご相談ください!弊社ではLINE以外のSNS運用も行なっておりますので、お客様に最適なSNS運用をご提案いたします。

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