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YouTube広告運用代行

動画広告で、運用型広告の3歩先を目指す

短時間で大きなインパクトを与えることができる動画広告。お客様の視点に立ち、効果的でクリーンなYouTube広告で顧客の獲得を支援します。

こんなお悩みありませんか?

  • YouTube広告の作り方がわからない
  • 炎上しないか不安
  • 効果があるかわからない
  • 興味はあるが自社に合っているのかわからない
  • 費用が高そうだから手を出していない
  • YouTube広告の作り方がわからない
  • 炎上しないか不安
  • 効果があるかわからない
  • 興味はあるが自社に合っているのかわからない
  • 費用が高そうだから手を出していない

徹底的にクリーンな動画広告の制作01

YouTube広告は「人を不快にする」「炎上させる」ことで話題になるケースが多い広告です。 なかには過激な表現でユーザーを煽ることで注目を集める広告もありますが、そのような手法は法律に触れるケースが少なくありません。WonderSpaceでは弁護士と連携しリーガルチェックを行うなど、徹底的に法令遵守いたします。その上で自社のノウハウを活かし、クライアント様のブランドイメージを守る広告を制作します。

独自のマーケティングフレームワークを使用した戦略立案02

マーケティングのフレームワークと言えば、SWOT分析や4Pなどさまざまです。弊社ではより精度の高いYouTube広告を作成するため、オリジナルのマーケティングフレームワークを構築しています。Who(誰に)→What(何の価値を)→How(どのように届けるか)をベースに、弊社が独自に編み出したフレームワークに則った戦略を設計することで、YouTube広告を成功に近づけます。

運用実績レポートと円滑な
コミュニケーションツール03

クライアント様が広告運用の結果をわかりやすく確認できるよう、分析レポートを作成・共有いたします。広告の数値だけでなく、業界の動向などを考慮したスピーディな情報共有が可能です。 連絡手段として、ビジネスチャットツールのChatworkやSlackを推奨しています。 詳細な情報のすり合わせやデータ・ファイルの送受信など、担当者とスピーディにコミュニケーションを取ることができます。

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お客様の声

顧客獲得単価を70,000円から6,000円台にまで下げることができました。

もともと、別の会社様にリスティング運用をお願いしていました。 もう少し顧客獲得単価を下げたかったのですが、あまり改善されなかったので思い切って株式会社WonderSpaceさんのセカンドオピニオンを受けてみました。

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ご利用の流れ

お問い合わせ

まずは相談ベースでお問い合せください

ヒアリング・ご提案

状況やビジョンをお伺いし、最適な手段をご提案します。

ご契約

双方合意の上でご契約を締結します。

広告制作

独自のマーケティングフレームワークをもとに、広告の制作を行います。

広告運用開始

運用実績豊富なマーケターが広告の運用・改善を行います

定例ミーティング

定期的なミーティングをオンラインで実施します。運用結果の補足や今後の施策のすり合わせなど、しっかりと顔を見てお話しすることで、信頼関係を構築していきます。

Q and A

よくあるご質問

契約期間・支払いサイクルは?

月末締めの翌月払いです。契約期間はご相談ください。

バナーやランディングページの制作はできますか?

可能です。
運用担当者にご相談いただいた上で別途ご提案し、弊社のデザイナーが制作いたします。

YouTube広告以外もお任せできますか?

もちろん可能です。YouTube広告以外にも各種SNS広告の運用を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

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