集客
採用
about
MUSASHIとは?
strength
MUSASHIの強み
顧客獲得とファン育成
TikTokの圧倒的な拡散力とLINEのナーチャリングを組み合わせ、効率的にファンを育てながら新規顧客を獲得します。
TikTokでトレンドを活用し広範囲にリーチ、LINEではターゲットと密接な関係を構築し、顧客定着率や採用成果を飛躍的に向上させます。
01
集客と採用を同時実現
蓄積された運用知見とデータ分析を活用し、広告の効果を最大化。認知拡大から顧客獲得、採用活動まで一貫サポートを提供し、マーケティングと採用を一体化した新しいソリューションを実現します。
02
reason
なぜTikTok × LP × LINE?
TikTok
認知
圧倒的な拡散力で
サービスの魅力を発信
TikTokユーザーの平均年齢は現在36歳となっており、若者向けの媒体から幅広い年代にリーチできる媒体に変化している。
LP構築
理解
興味を増幅させ、LINE登録を
訴求する専用LPの構築
広告成果を最大化するために、LPO対策を含めた一貫運用を実施し、成果にコミットした運用をする。また、時期やフェーズに応じて採用用LPへの切り替えも柔軟に対応可能。
公式LINE
ファン化
サービス理解と、
ファン化させる運用
LINE登録ユーザーのニーズを高めるナーチャリング施策を展開し、自動配信で購入や採用につなげる。
contact
お問合せ